人気アニメキャラクターの名前

ちなみにうちの甥っ子が今小学校4年ですが、甥っ子の同級生が生まれた当時の人気アニメキャラクターの名前をそっくりそのままその名前にしたらしいんです。
 
そしたら、その同級生の子は名前をバカにされていじめられてしまい、不登校状態ですよ!!
 
そして親が相談に乗ろうとしても、一切口聞かず。
逆に「何で僕はこういう変な名前なの?」と何度も質問され説明しても理解が得られない。
 

だから、その子の親も「ちゃんとした名前をつければ良かった」なんて愚痴ってるんですから、もう後の祭りだなって感じました。
 
だから変な名前のせいで、子供が親を信用出来なくなるときが絶対やってきます。
 
子供だってバカじゃないんですよ?変な名前をつけられて、からかわれたりしたら親のことを尊敬できるわけがないじゃないですか。
 
逆に変な名前をつけた最悪な親っていう目で見られますよ?

スポンサードリンク

                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)