かわいい名前だから嫌なんだよなぁ

私の場合、かわいい名前だから嫌なんだよなぁ
 
「ハイカラな名前だね(笑)羨ましい(笑)」とか「かわいそう…」とか「アニメでいるよね(笑)」とか言われるし
 
ひらがなだから、難読じゃないだけマシと思ってみてもだめ
 
小学生の頃は一人だけひらがなで並べられたとき悪目立ちして見えて辛かった
 
成人してからは名乗るのが恥ずかしくていたたまれなくて辛かった
 
でもここ数年通称名使ってきてそれが自分の名前だと思え始めたからちょっと楽になった
 
今なら本名もただの名前の一つとして落ち着いて見られる
 
試しに本名+DQNネームでググったら「ブスだと悲惨w」って言われてて、そうなんですよねーって思った
 
早く改名したいな

スポンサードリンク

                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)