キラキラネームってクリスマスのイルミネーションみたいだ

649 sage 2014/12/29(月) 17:46:51.80 uSrawH3p0
キラキラネームって、

一般家庭でやるクリスマスのイルミネーションみたいなもんだなと思う。
 

そういう時期ならさして違和感もないけど

1年中やってたら明らかにおかしいみたいな。
 

小さい時はさほど違和感ないんだよな

スポンサードリンク

唯、年齢を重ねて、壮年と呼ばれる年齢になったら

キツくなってくる
 

今のキラキラネーム世代は、周りにそういう名前の人が多いから

おじさんおばさんになっても

おかしくないような感じになるんだろうか
 

テレビなんかに、けっこうキラキラネームの子供が出てるらしいけど

ああいうのに感化されて、

自分の子供にもつける親御さんも多いんだろうなあ

 

スポンサードリンク

                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)